ブログトップ

sillycon76

valentine,s day

Valentine,s dayが来ると面白いことが起きる。
我が詐欺師業の家の前にも女の子たちが男の子たちを待っていたりする。
かわいい。
幼稚園で一緒だった子が小学校で離れたり、
お兄さんの友だちだったり、
そして学校では渡し辛かったりすると、習いことの前が最高な渡し場らしい。
昨日、一日前たが、小学校が違う関係である女の子がKimの家の外で待っていた。
もちろんその女の子もKimの詐欺にだまされている子。
昨日は3年生6人の男の子たちが来ているクラス。
1年生の女の子は家のドアが開くと真っ直ぐにある男の子を目指して歩いてきた。
そしてみんなの前で小さいハート模様の袋をあげる。
お・
短いが嬉しそうな受け答え。
他の男の子たちも「う~わ~お~」
でも渡した女の子は全然平気な顔をしている。

この時期から形成されるんだなァ。フフフ



私も夫にValentine,s Chocoをあげたよ。
今年は一文も間違いなしのすばらしい文句のカードつきで。

「Overcome with feelings of love, but somehow can't express 、Saranhe」

これくらいは言わないと!!夫婦だもの。フフフ
[PR]
by sillycon76 | 2012-02-14 08:38 | Comments(0)

何かとツマラナイものに執着をしてしまうBlog中毒者