ブログトップ

sillycon76

1人映画

「渇き」をみた。
タイトルの「渇き」はなぜつけたんだろう?似合わない。でも日本映画の行くべき姿は拝見。
「私の男」をみた。
なるほど。賞をもらうだけの映画であった。なぜ男優が賞をもらったんだろう?女優の方が演技の幅が広かったような・・・・・と思って劇場を出たが帰り道「な・る・ほ・ど」あの男優なしにあの女優のあのストーリは生まれなかったことに気づいた。
どちらかと言えば私は「私の男」のような映画が好きかも。CGなんてないし、ストーリが淡々としていて、丁寧に作られている。
今日は「チョコレートドーナツ」を見に行く。長女に食べないで!!と勘違いしていたタイトルの。笑。
長女が推薦してくれる映画を見て、一緒に共感したい。

新しい目標を決めた。
「しらふでSex」はいらない。
新しい目標はピアノと歌を習う。そして10年後はライブをする。ノーラジョンスのように!!
しかし私は「ど」がどこにあるかすら分からない・声も出ない人。山は高い・高すぎ。
だからまずは富士山にでも登って自分試しをしてみたい。が・・・・・一緒に登る人がいない。
だれか?いませんか?富士山のおりたい人~~~
[PR]
by sillycon76 | 2014-07-04 10:41 | Comments(0)

何かとツマラナイものに執着をしてしまうBlog中毒者