ブログトップ

sillycon76

Gym通い

思えばこのBlogを始めた(いつだろう?10年ほど前?)Gymを通っていたなぁ~
自転車をごいてもごいてもバナナ一個分しか減らない機械に操られながらも市のGymにお世話になった。その後近所を走ってみたり(足首が痛くなって辞め)、そして韓ドラにはまってフラフープの生活に展開。今やテレビ部屋には色々な運動器具がある。朝起きてまずはBedから逆さに頭をたらす(重力を戻すため)、そして脚の運動とおなかの運動を53回(自分の歳の分だけする)。そして朝を迎えるようにしている。

それでも時間がもてあまるようになった中年おばあさん。このままどんな時もドラマに浸かった生活だけはしたくないと思っている。だからこの頃Gym通いを始めた。Gymも変わりうけ付けにいらしたシルバー人材センターかららしいおじいさんは若い女の子に変わり。インストラクタも若くて筋肉もりもりの方々に、何しろ機械が新しくなっておばあさんたちのおなかと二の腕に効くような機械がある!!

まずは新しくなった走る機械にお世話になる。
キャンディー一個落とすのに時速6.5KMで5分間も走らないといけない。
その後カフェオレー→バナナ(ここまでくると15分係りヘトヘト)→マグロ2貫(もう辞めたい)しかしこの次何が落とせるか見たいから頑張る→シシャモ焼き一皿→アイスだった。次回はアイスの次を見たくて頑張って→プリンに辿りついた(でもガッカリしてここでやめ)次回になり走る速度も速くなり同じ時間でももう次が見えるYeah~と思ったらここまで来てやっと→生ビール一杯(これまで私は何杯飲んで生きてきたのに~~~)→お酒一合(まだ制覇していない)

こんなことに維持を張っている今日この頃。
[PR]
by sillycon76 | 2014-07-11 10:19 | Comments(0)

何かとツマラナイものに執着をしてしまうBlog中毒者