負けちゃった!

やさしさに負けた。
二日連続の気が緩めない方々との飲み会。やさしく「この頃はどう?」「あの人とは?」などと聞かれるもんだからついつい素直な気持ちが出てしまう。

人間同士ってお互いの立場、その場の雰囲気、やっている仕事柄など、関わるその人とだけとの化学反応が起きてしまうのだ。それを第三者に伝えることはできない。なぜ?その場、同じ境遇にいても第三者はまた違う人で違う反応を起こすから。
なのに・・・・・なのに・・・・・つい、理解をされていると思って素直になる。

つめを隠さなくてもいいから、馬鹿はしたくないものだ。
その後、気を取り直して「Sex,うそ、Video」の三パターンの話に誘導するが、この方も直線な考えの持ち主。どんなに曲がりカ角に立たせてもまっすぐになってしまう会話の数々。
ここでKim新発見!!「人間って直線な人と曲線な人がいるんだぁ」


人間Watchingのポイント
一、あの人はSexができるのかな?
一、あの人はBedの中でどうなのかな?
私はこの二つのポイントでしか人をみない。
[PR]
Commented at 2015-02-02 22:18
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by sillycon76 at 2015-02-15 08:37
でもやっぱりそうでしょう!抱かれるか、抱かれたいかの人。
by sillycon76 | 2015-02-01 10:23 | Comments(2)

何かとツマラナイものに執着をしてしまうBlog中毒者


by sillycon76